モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

日記だけどSEOを意識して長文を考えてしまい結局書かなくなる・・・

f:id:mogemogewo:20170320225356j:plain

どうも、モげをです^^

 

気付いたら前回の記事より1ヶ月も過ぎてしまっていました・・。はてなブロク運営から、

 

 

「そろそろ次の記事を投稿してみませんか?」

 

 

ですよね^^;

 

タイトルにも書きましたが、サイト作成でやはり1記事1記事をクオリティ高くなど普段意識して書いているせいかサラッと書くことが逆に難しいといった状態です。笑

 

 

この1ヶ月間でやったこと

 

正直に言いますと、物販の仕組みに問題が発生してそれを全て修正して新たな方向を作成していました・・・。オリジナル商品を開発して云々の前に今のモデルが崩れてしまっては食いぶちがなくなってしまいますからね(;_;)

 

スタッフも今までやってた作業から一新して割り振らないと仕事がなくなってしまいますw

 

この辺に関しては何とかなったのですが、年内には色々と成長が必要ですね~。

 

 

といった感じでこのサイトは日記として軽い気持ちで書いていこうと思います。サイトよりも軽く、メルマガよりも薄く。笑

 

薄くて軽くても覗いてもらえることが一番ですからね。

なるべく更新頻度をあげていきます!

 

ではでは^^