モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第1話】用事の途中で寄ったパチンコ屋・・バジリスク絆でフリーズ発生?!

f:id:mogemogewo:20170508150722j:plain

 

こんばんは、モげをです^^

 

極稀にですが、外に出る機会がありついでにちょっとだけ覗いたホールにてやらかしました・・わかる方にはフリーズの楽しさがわかるはず。

 

久しぶりにスロットを堪能した気がします。

 

 

時間潰しのパチンコ屋

 

今日はGW明けということもあり、税務関係で役所や銀行に行く必要がありました。僕は普段あまり自分で運転しないのでスタッフ君に連れて行って貰います。

 

ついでに役所の書類などもお任せして、すぐ近くのホールで時間を潰していました。

書類提出と支払いだけなので任せても良かったのですがね。たまには気晴らしで外に出ることも大事だなと思っています。

 

バジリスク絆 前日0スルー315/当日25~

 

マイホールというわけではないので、現状のリセット状況は確認出来ておりません。朝の早い時間だったのでまあリスクも少ないし時間つぶしにはもってこいだろうと打つことにしました。

 

 

・投資50枚

 

 

すぐにBCを引いて時間潰し終わりかと思った時、朧の月がまさかの半月。リセでも据えでも1スルー目のモードC以上確定なので、良いテーブルが選ばれています。当然ATに入るまで打ち続けることに期待値が発生します。スロットわからない方には良くわからないと思いますがw

 

 

・投資350枚

 

 

とここで事件が起きるわけです・・・

何気なく打っていると、

 

 

土岐峠⇒鷹が斜め45度に落ちてくる背景黄⇒変な出目

 

 

全く意識していなかったので、モードもいいし高確の謎当たりかな?と思ってレバーオンするとリールがゆっくり回ってる。

 

 

 

フリーズ引いたΣ(・∀・;)!!!

 

 

f:id:mogemogewo:20170508152029j:plain

 

フリーズ確率・・・約1/50400

 

 

 

恩恵は66%継続or80%継続のAT、それに加え祝言モード(絆高確)が1個か2個。期待獲得枚数が3000枚overといった性能です。とは言っても所詮はバジ絆。上手くレア役を引いて延命させないとすぐに終わってしまいます。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:mogemogewo:20170508152700j:plain

 

 

 

ほらね。

 

 

 

 

 

因みに今回は祝言モード1個(最初の絆高確で何も引かず終わったため)と継続率80%(天膳スタートだったため)でした。

 

 

結果発表

 

投資350枚

回収800枚

 

9000円勝ち

 

 

 

まあ、出た枚数に関してはココロの中でしか文句は言いません。たまにふらっと覗いた結果これだと十分でしょう^^

 

隙間のスロット・せどりは非常に効率良い

 

 

プロであれば一日設定狙いをしたり、パチンコ攻略したりと長時間回すことも多いでしょう。またせどりに関しても専業であれば業者と繋がって定期的に仕入れなど、行く場所が決まっている場合が多いです。

 

ただ天井狙いだったり、普通に通り道のリサイクルショップでちょっと拾うなど効率も良く身に着けておいて損はないスキルだなと感じます。

 

 

 

 

久しぶりにスロット稼働日記風に書きましたが懐かしいですねw展開も含め、今後打つことがあればまた書いていこうと思います。では今回は以上でした!

お昼には帰ってしっかり夜までネット作業を進めましたとさ。