モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

24時間ぶっ通しでやったこと

f:id:mogemogewo:20170515173421j:plain

 

いやー眠たいでござる。

 

こんばんは、モげをです^^

昨日朝寝て夕方起きた生活をお話ししましたが、そこから途切れることなく頑張ってました。全ては生活リズムを直すため。まだまだ何とかやれそうです。

 

 

 ↓昨日はこんなこと書いてました。

www.mogeburo.com

24時間のタイムスケジュール

 

18時起床

18時半~19時 モゲブロ1記事作成

19時~20時 メシ パスタ 茹でた ミート

20時~21時半 モゲルド1記事

 

~30分休憩~

 

22時~1時 スカイプコンサル

1時~3時 コンビニに行き週刊少年ジャンプを購入。集中して読む

3時~4時 風呂に浸かる、Youtube面白い

4時~5時半 各サイト調整(記事作成以外のこと)

5時半~9時 3時間半、5000文字くらいで作り込んだモゲルド1記事

9時~10時 外注の案件考察、依頼

10時~11時半 モゲルド1記事作成

 

~30分休憩~

 

12時~13時半 モゲルド1記事作成

 

~30分意識飛びそう~

 

14時~16時半 来客、外部サイト制作

16時半~17時半 メシ ラーメン 茹でた とんこつ

17時半~18時 モゲブロ1記事作成 ←いまここ

 

 

モチベーションが上がっているためか濃い一日を過ごせたような気がします。正直覚醒モードに入っているだけでこれを数ヶ月続けると死にますね・・・。笑

 

 

 

ですが、昔からの楽しみであるジャンプは毎週必ず買って読んでいます。何よりもテンションが上り怠ける瞬間ではあります^^

 

そのあと風呂入ってスマホ持ち込んでゲラゲラ笑ったりもしてますしー、自分を追い込み過ぎてストレスというのは今のところないですね。多分。笑

 

 

 

そういえば、来客された方から福岡に行った時のお土産だといって頂きました。

 

f:id:mogemogewo:20170515175241j:plain

 

博多駅などとはちょっと離れた場所にあり、知る人ぞ知るものらしい。

 

明日はご飯を炊いておかずはこれで済ませようと思います(*^^*)

とりあえず食生活は置いといて、生活リズムだけでもよくします。笑

 

ではでは!