モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第2話】日曜日はお休みなのでスロット稼働に行きました

f:id:mogemogewo:20170521204126j:plain

 

こんばんは、連日の引きこもりに耐えきれず外に出ちゃったモげをです!

 

仕事のメリハリを付けるため、自分を含めスタッフも皆休みの日を決めています。そして僕が休み!と言われたら何をするかというと・・・

 

・ゲーム

・マンガ

・アニメ

・スロット

 

ん~・・・スロットですね^^

久々に「稼働」という形で行ってきました。

期待値を積め!!

ということで、行くからには期待値がない部分は打ちたくありません。またいつもの手駒であるホールはスタッフらが稼働しているので全く使っていないホールへと出向きました。(徒歩10分 笑)

 

 

初見で持ちコインもないので最初は色々検証します。店舗移動は今回しないのでガチ稼働ではないかな~

 

サラ番 当日100/前日259

 

完全にリセor据えを確認したいが為に打ちました。ゾーン具合ですぐ判断できますね。結果は据え置き。サラ番やゾーンっぽいやつは攻めてOKかなと理解しました。

 

 

 

 

とこんな感じで全部解説しようかと思いましたが、スロ稼働日記でもあるまいし、打った台だけ纏めますね。笑

 

本日打ったラインナップ

・サラ番100/259〜4000円.259

⇒リセ据え確認

・番長3 547/148〜259.991

⇒リセかな?狙い 当日ベル75回~

ガルパン471/483〜376.590

⇒据え確定954~

・モンキー2 203/128〜91.0

⇒据え331~384狙い

・転生925〜658.1201

⇒ただの天井狙い

・鉄拳231〜282.1722

⇒浅めのキング判別

・jaws6スル、77〜470.244

⇒スルーが旨いらしい

・ルパン消えた595〜329.200

⇒青田刈り

・黄門赤292〜139.0

⇒お宝台、赤箱ポイント狙い

・モンキー2 350〜69.0

⇒2Gで前兆来た

ハーデス846〜47.221

⇒ただの天井狙い

 

 

 

~最大の出玉~

f:id:mogemogewo:20170521205854j:plain

 

 

僕が専業ガッツリのころ、もう3年近く前なのか・・・

その頃にお世話になっていた鉄拳3rdです。これさえあれば毎月ご飯が食べれます。

 

 

終結果と遊びながら儲かる状況?

 

ということで本日の結果5万円勝った!!

お小遣い増えたー

 

 

稼働時間:11時~19時(お昼休憩あり)

期待値:15000円~20000円

 

 

お店移動なくこのペースだと十分じゃないでしょうか?

都会の人だと設定狙いしないと無理・・・とよく話を聞くのですが、店舗移動なしでこれほど喰えるなら僕の地域はやはり甘いなーと感じます。

 

細かい計算はしていないですが、デカイやつだけ足しても15000円overは間違いない。

 

 

スロット・パチンコはあくまで娯楽ですからね。週末娯楽の一環で息抜きしつつこれだけ儲かるならまた行こうかなーと思いました。貯玉も2500枚以上出来たし^^

 

 

ではでは、明日からも気を引き締めて仕事に戻ります。

 

いや~楽しかったな~笑