モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

仕入れやスロットのデータを蓄積してみます!

f:id:mogemogewo:20170523180302j:plain

 

こんばんは、スロットの事が頭から離れない・・・

依存症が戻って来そうなモげをです!

 

先日久しぶりにパチンコ屋の空気を吸うとまた引き込まれそうになってしまいます・・・一応週一は気晴らしでと思っていますが、せっかく息抜きでもやるならデータを採っていこうと思っています。

僕が今やっていること

今まではメインは物販!!と考えていたのですが、正直今はネット関係にズブズブな環境にあります。もちろん利益の根底を支えるのはスロットと物販に間違いないですが、年内にはネット関係でも月100万利益安定くらいを目指しております。

 

コンサル希望や教材が売れるのもムラがあるので、これらは除外してどこまでいけるか?が課題ですね。

 

その為に必要なサイト戦略や外注作業、その他諸々を最近メインとしてやっています。

 

 

 

物販に関しては、基本的にネット仕入れオンリー。

息抜きやタバコ吸っている最中にメルカリやヤフオクを活用しています。笑

 

もちろん仕入れたら出品しないといけないわけですが、スタッフに全てお任せというわけですね^^何百万と売上を上げる手法ではないと思っていますが隙間としては十分です。

 

隙間せどりを計測

僕のところは今現在でもというか、昔からそうですが本格的に物販を伸ばそうとは思っていません。全てが片手間に収まるくらいが丁度良いです。

 

 

スタッフがスロットしながら仕入れ

僕がネット作業しながら仕入れ

 

 

お金を生みつつ、何かを作りつつ更に利益を出すのが非常に合ってます。

ということで隙間で僕自身が仕入れた金額や利益をどんどん計算していこう!と思っています。

 

気分転換スロットのデータもついでに

先日久しぶりに稼働しました。

 

www.mogeburo.com

 

今までは仕事仕事・・・と意気込んでいましたが、やはり息抜きも必要ですよね(^^)

趣味はゲーム・アニメ・マンガと引きこもりがちなのでスロットもたまーに行こうと思っています。

 

行くなら当然勝ちにいきますよ!笑

 

副業ほどガチでは行きませんが、年間でどれだけ儲かるのか~なども気になるところですね。熱くなって毎日稼働しないよう注意が必要です・・・(^_^;)

 

本日の仕入れと年間スロット収支発表!!!

 

2月某日 投資1000枚 回収0枚 2時間

5/8   投資350枚 回収800枚 1時間

5/21  投資200枚 回収2708枚 7時間

 

確か今年3回しか打ってないような気が・・・最初のやつは旅先でジャグラー打ったらダメでした。笑

 

2017年スロット収支 +1958枚 稼働10時間

 

さて、次は仕入れに関して。

正直大量に仕入れる時もあるしどう計算しようかな・・・まあ、とりあえず仕入れ個数・金額と在庫個数、そして売れたら利益という具合に纏めてみましょう!

 

こちらは5/23本日からスタートということにしておいてください^^;

 

5/23

 

仕入れ金額 24,775円

仕入れ個数 9点

仕入れ時間 1時間

 

んー後日上手な纏め方を考えてアップします。笑

毎日更新同様に続けていきたいと思っていますので応援頂けると幸いです!

 

ではでは^^