モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

体重がどんどん増加するわけ・・・

f:id:mogemogewo:20170526172017j:plain

こんばんは、モげをです!

 

ネット関係のお仕事に出会って、夏で3年が経とうとしています。あっという間にスキルが身につき多少なりですが稼げるようになっています。

 

だがそれとともに明らかに増加しているのが「体重」ですね。まさか自分がここまで立派なことになるとは・・・

食事は取るもの

基本的に在宅ワークの僕は、食事だけは必ずとっています。ですが消してバランスの良い食事ではなくその頻度も日によってバラバラです。

 

本日5/26は朝9時ごろ起床してから、現在このブログを書いている17時ごろまで全く食事をとっていません。お腹が空かない・・・というよりも、食べるために行動を起こすのが面倒くさいという感覚です。末期です・・・^^;

 

しかもブログを仕上げた段階で本日のミッションは終了。9時スタートの18時終了の業務が終わるわけです。そこから食べるものといったら以下の内容。

 

・牛丼

・カレー

・カツ丼

・ピザ

・中華

・ほっともっと

 

選択肢があるように見えて毎日毎日永遠にスタッフと飯会議を繰り広げています・・・笑

これだから太るんでしょうが。

 

運動をしない理由

実は2017年にはいって、1ヶ月くらいジムに通っていました。ジムと言っても体育館の傍らにあるジムだったので体育館も使えます。

 

そしてスタッフ4人で行ってアラサー男がバドミントンをするというシュールな感じでダイエットを試みていました。

 

 

 

結果は大惨敗・・・・。

 

 

 

週イチで行きましたが、4人で行ったら帰りに美味しいもの食べるじゃないですか。

全て運動後に「肉」食べて帰りました。ダメですね^^;

 

太る理由

家からもでないし、飯は適当で運動もしない。それだと太っていきます。

 

身長:170cm

体重:73kg

 

アベレージ体重は58kgだったので、ネット関係を始めたここ数年で15kg太っています。

 

ただ単純に自分に甘いだけですが、同じように感じている方は沢山いるはず。だって人間ですものね。

 

 

 

ということで少しは気にしつつもあま~いカフェオレを飲みながらブログを書き終えましたとさ。来年から本気出します。

 

 

◯2017年スロット収支

 

+1958枚 稼働10時間

 

◯2017年せどり収支(5/23~)

 

-42425円 稼働1時間20分

保持在庫15点 金額42425円 

 

5月24日 3個 14250円 10分

5月25日 2個 2150円 5分 

5月26日 1個 1250円 5分