モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第3話】止まぬスロット病・・・プレミアフラグを大量に引いた結果

f:id:mogemogewo:20170529123207j:plain


こんばんは、日曜日は恒例スロットに行ってきたモげをです!
正直仕事のことを考えると・・・と思っていましたが、週1くらい好きな事するのは当然ですよね。



好きな事して稼ぐ。これが日常になれば辛い部分もあるでしょうが、副業としてはやはり優秀だなと実感しました。今回は引けましたよ~(o・ω・o)

日曜休日フル稼働


今回は、流石に下見だけはいるな・・・と思いましたがわざわざお店に出向くのも面倒ですのでサイトセブンを使います。加盟店であれば前日最終G数など確認することが出来るやつですね。


その調べたということもあったのか、先週同様、物凄く打つことが出来ました。

今回も1店舗で移動なしというスタイルです。今回はこんな形で表にしてみましたよ^^

機種名 打ち始め 狙い目
0スルー271 天井
モンハン月下 宵582(142/139/301) 天井
番長3 5ベル ゾーン
番長3 宵755(当日ベル62回) 天井
凱旋 宵734(485/249) 天井
モンキー2 351 ゾーン
マジハロ5 宵712BR1スルー 天井
忍魂暁 605 天井
モンキー2 宵515(385/130) 天井
ハーデス 宵908(458/450) 天井
ガルパン 626 ゾーン
蒼天 416 天井
まどマギ1 562 天井
0スルー300 天井
エウレカAO 861 天井


台それぞれの質などもそこまで飛び抜けて悪いというわけではなく、ノンストップで打てるという状況が素晴らしいですね。先週はたまたまの可能性はありましたが、今回もアホほど拾えているので美味しく頂きます^^

稼動内容


稼働日記でもないので軽くしか・・・と前回は言ってましたが、スロットに興味ない人はそもそもこの記事読まないでしょうからねw

多少なり見せ場があったものなど狙い方なども書いていきます。2年越しの稼働記事再来です^^;

モンハン宵582~


モンハンの月下です!浅めと思いますが、とりあえずお店に到着したものの、特に育つ気配が無かったので時間潰し。更に3日宵越しが効くのか?という検証も兼ねて玉砕覚悟です。


ここで引いた初当たりがなんと・・・


f:id:mogemogewo:20170529130046j:plain


大連続狩猟ボーナス!!


ここでは大量ストックの可能性があるプレミアっぽい当りですね。
当然1体しか倒せなかったので、全くダメでした^^;


モンハン月下で5000枚以上出している人の気がしれません。


投資 183枚 回収 495枚


番長3宵755~


これはベル回数がどうやら大事らしいです。なおかつリセット後は128回のベルが天井になるので、宵越しで大幅にハマっていて当日ベル60回以上であれば突っ張れますね。



正直展開がどうのこうのではなく普通に何度も初当たりして出ましたが、番長2やサラ番の方が個人的には好きです。(お客さん飛んでるし・・・)


f:id:mogemogewo:20170529130830j:plain


やはりG数上乗せやボーナスが絡みあう展開に魅了されるのでしょうか。
とにかく出たので文句は言えませんが・・・笑


投資 349枚  回収  1930枚

ゴッド凱旋宵734~


f:id:mogemogewo:20170529131241j:plain


神になりました


投資 235枚 回収1577枚


忍魂暁当日605~


実は凱旋終わった時点でその日の収支は+3000枚とまず負けないだろうと思っていました。


そう、この新基準機を打つまでは・・・。




懐かしの初代と似たようなスペック、システムということでボーダーギリギリではありますが喜んで着席。ボーナスとARTと上乗せと全てが絡めば王道を楽しめるのではないか!!



と思っていたら天井まっしぐら。


f:id:mogemogewo:20170529131739j:plain


いやいやいや・・・流石にそんなことありますか?




ということで、忍魂暁の天井恩恵はART確定。ARTの仕様が素晴らしく期待獲得枚数は高いはずなのですが、何も起きなければ所詮ただの純増1.1枚50G完走です。

それでも少ないのではないだろうか、まあ勝ってるから良しでしょう。



投資 846枚 回収 0枚


まどマギ当日562~

昔であれば当然スルーしていたゲーム数。今では打つことも「アリ」だと判断しています。どうせ店移動しませんし^^;




800Gのゾーン⇒プチボーナス




ここで事件が起こります。プチボーナス中に「狙ってね!」と凄まじい音と共にカットインが来たので、バーを狙います。揃いました。大体ボーナス中に揃ったらART確定ですよね?


久しぶりすぎて全く気にしていなかったのですが、ARTのランプが点灯しない・・・





「ん~~~あれ、上ランプがまどかまで点灯している。」





「ん、あれ?・・・こいつ、あ、あがあああああ!!!(心の声)」





スロット離れして全く油断していましたが、


f:id:mogemogewo:20170529132703j:plain


アルティメットバトルが確定の激アツフラグだったのです。


人生初アルティメットの結果は15連の+200G
まあ、平均近くなので引けたことに大満足です^^


f:id:mogemogewo:20170529133349j:plain


ビギナーズラックといいますか、知らぬが仏といえば良いのやら、本当に心の底から「引け!」と思っている時は引けず、ふとした時に現れてくれるものですね。なんか不思議です^^;


投資 564枚 回収 1596枚

結果発表


稼働 朝10時~夜8時 10時間

+2248枚


機種名 打ち始め 投資 回収
0スルー271 47枚 183枚
モンハン月下 宵582 183枚 495枚
番長3 5ベル 146枚 0枚
番長3 宵755(当日ベル62回) 349枚 1930枚
凱旋 宵734 235枚 1577枚
モンキー2 351 47枚 0枚
マジハロ5 宵712BR1スルー 141枚 27枚
忍魂暁 605 846枚 0枚
モンキー2 宵515 846枚 62枚
ハーデス 宵908 752枚 544枚
ガルパン 626 188枚 123枚
蒼天 416 47枚 517枚
まどマギ1 562 564枚 1596枚
0スルー300 235枚 42枚
エウレカAO 861 39枚 0枚
4665枚 6913枚


この台数と内容を見てもらえると1店舗ですがフルフルで動けているということになります。好きあらば座ってメルカリ仕入れしようと考えていましたが上手くいかず・・・

ジャンル 仕入れ場所 金額
ホビー メルカリ 666円
ホビー メルカリ 1222円


目押しいらない系を打った時に2個ほど購入。慣れてきたら効率よく行けるのでは?と思いつつ、データ残していきます^^



感想ですがガッツリ記事もかいちゃいましたね。笑

いつもの記事に負けない3000文字オーバーのクオリティです。改めて自分はスロット好きなんだなーと実感しました。とりあえず年間で軽く100万くらい勝ってドヤ顔をしたいと思っています!では(*´∀`)



◯2017年スロット収支


+4206枚 稼働20時間


◯2017年せどり収支(5/23~)


-44313円 稼働1時間20分

保持在庫17点 金額44313円