モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第4話】調子に乗ったらこうなる・・・大敗を喫した日

f:id:mogemogewo:20170603205250j:plain

こんばんは、モげをです。


はい・・・週一しかスロット稼働に行かないと決めていたのに調子に乗って土曜日もホールへと向かいました・・・。

しかも昼過ぎという一番中途半端な時間からスタートしてしまったので、そりゃー仕方ない。ということで土曜のスロット稼働とそれまでの仕入れについて振り返ってみましょう。

稼動内容


ということで、土曜日は午前中で記事作成やネット作業を終わらせて、大体14時ごろからホールへと向かいました。正直朝のラッシュで拾って、一息ついた時間なので全く何もないですよね^^;しかも結構調子が良いので、ボーダーもガバガバの±0ボーダー越えてれば・・・など甘い考えをしてしまうわけですね。笑

6月3日稼働

機種名 打ち始め 投資 回収
マジハロ5 バケ2スル137~ 47枚 18枚
モンキー2 宵515~ 263枚 0枚
ブラクラ2 620~ 366枚 278枚
番長2 163~ 188枚 273枚
ビンゴプレ 宵421~ 880枚 260枚
0スル243~ 84枚 56枚
デビサバ 5スル704~ 1533枚 181枚


まあブラクラやら番長は目をつむってください。笑

他は普通に拾った感じですがね、数字を見て頂ければ分かる通り戦犯はデビルサバイバー



この機種ですが、CZ(チャンスゾーン)が6回スルーして7回目で絶対に当たるといった仕様になっております。ですので、5回スルーの深いポイント、もしくは6回スルーかつゲーム数不問で狙えるわけですね^^

と僕が現役の頃はこの台なかったので、初打ちしました。



結果2000G近く、2時間以上回して大敗しました。



このCZスルー狙いは、勿論CZを引かないとダメなわけです。間で普通に当たってもCZ経由でなければ続行です。そんなこんなで途中で当り500枚近く出すも全て飲まれて追加投資へ。




そして7回目は何と言っても25%で凄いやつ引きます。

さらにその凄いやつの50%で上手く行くらしいです。



ということは、12.5%の確率で大変な出玉が期待できる・・・と僕も期待していた時期がありました(´・ω・`)



結果は181枚しか出ずに終了。この台だけで-1325枚でした。

終結果と申し訳程度の仕入れ


ということで、土曜日は14時~19時半くらいまでの稼働でした。

-2295枚です・・・4万以上負けてしまいました。こういった日もあるのは仕方ないことでしょう^^;



後は仕入れに関してですね。

一応ここ数日で仕入れした商品を纏めておきます。

6月3日稼働

ジャンル 仕入れ場所 金額
文具 メルカリ 3333円
ホビー メルカリ 1390円
ホビー メルカリ 1222円
ホビー メルカリ 1800円
ホビー メルカリ 1800円
ホビー メルカリ 2222円
ホビー メルカリ 3333円
文具 メルカリ 4200円


こんな感じですね、まあ仕入れに関しては売れて始めてなので、超高回転ばかりを狙っていかない限りは中々現金化が難しいところです^^;



ちょっと息抜きが突然ガチになりそうで怖いので程々に日曜も稼働しようと思います。笑


ではでは!



◯2017年スロット収支


+2681枚 稼働28時間


◯2017年せどり収支(5/23~)


-71118円 稼働2時間

保持在庫28点 金額71118円