モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第9話】ジャグラーガールズの「設定6」で驚くべき出玉が・・・?

f:id:mogemogewo:20170626112134j:plain


どうもモげをです!さあさあ、日曜日は稼働の日ということで毎週楽しみでたまりません。

今回はそうですね~。タイトルでモロバレかもしれませんが・・・、1日フル稼働してきたので、その様子をお伝えしたいと思います^^

前回の反省を踏まえて


先週の日曜日ですが、このような記事を書きました。


www.mogeburo.com



ジャグラーが悪かったといっても過言ではない内容w

天井やゾーン狙いではプラスだったのに、朝・昼・夕方からとちょくちょくジャグラーを挟んでしまいダメだった回ですね・・・。



この時は朝から打つならしっかりと打つ、夕方から座るならそれなりに回すなどハッキリとした目的と意思がないとジャグラーなんて打つもんじゃないということをお話しています。今回はそれを踏まえて、間違いないと目星を付けた台が空いたときのみ夕方から狙うという方向で立ち回りましたよ^^


稼動内容


ということで、朝からは普通に天井・ゾーン狙い稼働です。朝からライバルはいたようですが、特に気になりません。

6月25日稼働

機種名 打ち始め 投資 回収
モンキー2 582~ 752枚 173枚
ガルパン 853~ 173枚 195枚
ラブ嬢 403~ 47枚 425枚
沖ドキ 653~ 564枚 466枚
デビサバ 最低1100~ 235枚 472枚
ビンゴプレ 366~ 1499枚 439枚
凱旋 855~ 482枚 200枚
ビンゴプレ 339~ 404枚 130枚
鬼浜 856~ 919枚 704枚
ハーデス 726~ 423枚 154枚


半端なゾーン狙いなどなく、全て初当たりも獲得出来ています。期待値もこれだけで2万円くらい行ったのではないでしょうか?



ただですね、天井に行く割に全く出てくれなかったのが一番きつい・・・。



◯モンキー2 最天井到達1024G

⇒天国128G以内にもう一回当たるよ


◯ビンゴプレミアム 最天井到達1222G

⇒めっちゃ乗るふぅあふぅあしやすいよ


鬼浜愛 最天井到達1470G

⇒乗りやすい超鬼カードが8分の1だよ



この辺で全く恩恵を活かしきれなかったのが問題で投資はかさむばかり。実はこの鬼浜プレミア役を引いています。


f:id:mogemogewo:20170626114956j:plain


前作で最凶上乗せだった「コウヘイ苦RUSH」今回は50G保証で、平均100Gくらい続く上乗せ特化ゾーン。その続いている間も増えますし、更に上乗せすればなので結構優秀ですが、大爆発という感じではなさそう。


結果はスキップしちゃいましたが、約100G継続と上乗せ50枚で終わりました。そりゃ勝てんわ・・・笑


f:id:mogemogewo:20170626115009j:plain



こんな感じで、それ以外は全て獲得枚数が500枚以下と全く見せ場なく、夕方になろうとしていました。


この時点で・・・



-2140枚



あーあ。


奇跡の女神降臨


ということで、取り返す気持ちも大いにあったのですが目星を付けたジャグラーガールズが空いていたので、こいつと心中しようと決めて17時くらいだったかな。打ち始めました。


開始時のデータ


BIG 21回
REG 26回

総回転数 約6000G

合成確率 1/126



こんな感じのデータ。ガールズの設定6は合成確率1/127と一応その合算は切っていますが、正直1/120以下で推移するのが理想だと思っています。ただREGに偏っていてもプラス域にいた事、露骨に設定変更された場所的違和感もあり、ずっと動向を気にしていましたね。



例によりジャグラーに展開も何もないので、さくっと閉店まで回したデータをお見せしましょう・・・!

終了時のデータ


BIG 43回
REG 36回

総回転数 約9300G

合成確率 1/117



+3000枚


f:id:mogemogewo:20170626115027j:plain

グラフも撮って来ましたがいや~快勝ですね。



僕自身の成績としては、


BIG 22回
REG 10回

総回転数 約3300G

合成確率 1/103


そりゃー出ますね。笑

グラフを見てもらえばわかるのですが、21時くらいから約1000枚のまれてこの結果となりました。一時期差枚として+4000枚はあったのですが・・・まあ、総合的に見ても十分勝ったと言って良いでしょう。

終結果と設定推測と仕入れ


ということで、見事ジャグラーガールズでまくって+847枚でした!!!


フルフルの稼働ですね、朝一から閉店までいました。大負けしてジャグラーコースだと大体ダメなのですがw今回は珍しく上手くいってくれました。



今回のガールズですが、タイトルで設定6などと書いていますが実際のところどうでしょうかね~。全ての数値において設定6を越えていますし、台自体の差枚で言えば約4000枚プラスですからね。控えめにいっても設定5.6はあったのではないでしょうか^^




最後に当然外に出たらスマホ片手に仕入れします。

最後充電がヤバくて全くスマホ触れなかったので、今度からは充電器を持参しようと思います。専業の頃を思い出しますね・・・笑


6月25日仕入れ

ジャンル 状態 仕入
オフィス 新品 6750円
オフィス 新品 6750円
オフィス 新品 6750円
オフィス 新品 6750円
ホビー 新品 3666円
ホビー 新品 3500円
ホビー 新品 1500円
ホビー 新品 1500円

合計37166円分の仕入れ。見込みだけだったら全部売れると2万円利益はある。




◯2017年スロット収支


+4655枚 稼働66時間



◯2017年せどり収支(5/23~)


在庫個数44個 在庫金額 122577円

売れた商品14個 利益額 17652円

稼働時間 5時間

現時点利益 -104925円



週イチですが、スロットブログ村参加しました!
応援クリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村