モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第10話】狙いすましたハッピージャグラーでまたもや設定6なのか?!

f:id:mogemogewo:20170703110118j:plain


どうも、モげをです^^


外はヒジョーに暑くなってきましたが、そんな暑い日は1日中ホールにいて涼むに限ります。電気代もかからないし、期待値を積んでお金も稼いで帰れます。

ということで、日曜日の稼働ですね!タイトル通りまたもやコイツが活躍するのか・・・?

マイホールにイベント日襲来!!


基本的には週一の日曜日しか行かないと決めているので、中々アツいイベントに参加するということがありません。今回はたまたまイベント日と日曜日が重なって嬉しさ半分、どう立ち回ろうか半分・・・。

イベント日の何が嫌かって、ライバルがわんさか増えることです。普段来ないような人も多いですし、設定を狙った軍団もやってきます。





ということでホールの傾向はこんな感じ。



・Aタイプ(ジャグラーなど)が強い


バジリスク絆が強い



あとは全くダメですw
どこにでもあるような特徴のホールだし、都会のように全6や全456などが行われるわけでもまたありません。





まあ朝の抽選次第ってとこですね。ただし朝から設定狙いする場合は、事前に50%以上ツモるという確信がない限りダメじゃないかな~と思っています。

朝の立ち回りとまさかの事態


今回は抽選要因として僕含め3人でホールへと向かいました。ですが、朝起きてふとスタッフくんがつぶやくのです。






「そう言えば◯◯店って抽選あったか?」




・・・・





その通りでしたw

まさかの先着順で、貰った整理券は50番くらい。絆に関しては20台くらいしかないので・・・この時点でアウトですね。狙い台もクソもありません^^;まあとりあえずは入場してみて朝からとある台を回しました。


稼働内容

機種名 打ち始め 投資 回収
エウレカAO 685~ 141枚 15枚
旧リング 314~ 156枚 2375枚
ビンゴプレ 368~ 94枚 293枚


普通に宵越し台を狙っていきました。スタッフ君2人は狙いのAタイプに座り早々に撃沈。。。他変な台に座るよりも普通に動こうかなーと思い、いつも通りです。

ここで注意ですが、イベント日だからといって全リセしているわけではないということです。バラエティなどは間違いなく据え置きだし、逆にリセットだったら設定入っている可能性がありますね。笑




この3台とも全て前日の宵越しG数で打っていますが、ほぼ据え濃厚でしょう。リングに関しては綺麗に宵越し300G後半のゾーンでヒット。



f:id:mogemogewo:20170703101929j:plain



いや~いいっすね^^1撃では1700枚ほど獲得でしたが、天国ループによりボーナスの連打でした。結局獲得の合計が2375枚でリングだけでも+2219枚という結果に・・・!




朝の早い段階で、+2292枚となりもう帰ろっかなーと思っていましたが、どうせ帰っても仕事しかないしホールに居座ることを選択しました。

ホールの状況を見てジャグラー


3台打った後は、もうほとんど空き台も宵越しを狙える台もなくなってきていました。開店から2時間ほど経過したあたりでしょうか?大体3時間ぐらい経つと、設定狙いを見切った人らがウロウロ徘徊を始めてしまい、もはやこのホールで打っていくのは厳しいだろうという状況は目に見えていましたね。




だからこそ、ホールの傾向や何かしら示唆的な物はないかな?と強そうな傾向を探しました。そうするととある条件のジャグラーが調子いいではないか・・・。なるほど。

ということで適当に座ったというわけではなく、ある程度の根拠の元、ジャグラーへと着席するのでした。


f:id:mogemogewo:20170703103453j:plain


ハッピージャグラーです^^


とりあえずコイツを粘り倒す?まだわからないですが、これ良くてもダメでも終わりだろうなという気持ちで開始。




因みに先週はガールズのそれっぽい設定をツモっています。


www.mogeburo.com

開始時のデータ

BIG 2回
REG 3回

総回転数 約500G

合成確率 1/100


全然回っていないのでアテにはなりませんが、良い場所と良い条件が重なった履歴なので意外とイケる気持ちはありましたね。


さあ、ジャグの展開ほどブログに書くことないです^^;
サクサクと刻んだデータを見ていきましょう。

3000G消化時のデータ


BIG 15回
REG 17回

総回転数 3000G

合成確率 1/94


差枚約+2000枚



はい、とりあえず3000Gほど回した結果ですがチェリー重複も確率超えでしたし、合算も出玉も申し分ないです。というよりツモったんじゃないの・・・?と思わせるような動きをしてくれました。いや~ここから継続します。

6000G消化時のデータ


BIG 25回
REG 30回

総回転数 6000G

合成確率 1/109


差枚約+2000枚


差枚数変わらず永遠とモミモミしていた結果の6000G到達です。ん~データ的には悪くないし、この時点でホールに落ちてたら拾いますよね?笑


ということで続行です。もうここまで来たら閉店コースですね^^

終結果発表


BIG 34回
REG 43回

総回転数 約8800G

合成確率 1/113


差枚約+2500枚


f:id:mogemogewo:20170703104853j:plain


いや~~~回したなぁ・・・。



途中からのジャグなどは多かったのですが今回は8000G以上自分で回しました。残念ながら合算やデータ、差枚も申し分ないですが圧倒的にBIGが足りなかった^^;

もう少しでもBIGに偏っていれば差枚3000枚~4000枚は望めた台でしょうね。

総括


ということで我ながらあっぱれ。本日の差枚は+4619枚でした!今までの勝ち分が倍になりホクホクです(*^^*)



まあ、朝から変な台を回さすにハイエナに徹したこと。そしてホール全体を見渡した上で、シッカリとした根拠を元に座っておそらくツモ。素晴らしい動きだったのではなかろうか!

ただ気になる点はハッピージャグラーの癖にBIGが付いて来なかったこと。BIG確率だけで見ると設定4~5の間です。まあREG確率がエライことになっているので、偏っただけと思いましょう。最終的に周りのデータを見る限り設定5あたりかな?



ジャグラーをいくら打っても確信を持って設定6と言える日がこないと思います。設定6は都市伝説かもしれませんね^^;笑



◯2017年スロット収支


+9274枚 稼働79時間



◯2017年せどり収支(5/23~)


在庫個数42個 在庫金額114,995円

売れた個数19個 利益金額32,589円


稼働時間 4時間

現時点利益 -82,406円




週イチですが、スロットブログ村参加しました!
応援クリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村