モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第12話】コテンパンにされた7月7日と日曜日

f:id:mogemogewo:20170710104444j:plain


調子に乗るとだいたい負けるモげをです^^;


さてさて今週気付いてみたら専業並に稼働しているではないか・・・。笑

7月7日もせっかくならとお店へと出向きました。さて、日曜日も含めてその様子をお伝えしましょう。

7月7日稼働内容


7月に入ってやることは沢山あるはずなのに、稼働してこのブログを書いて終わってる気がします・・・。完全に専業の稼働日記時代を思い出してしまいますね^^;


まあイベント的な物があれば参加するのがスロッターの性です。


www.mogeburo.com


先日こんな記事を書きました。偉そうに記事書いたくらいですから、ツモって当たり前なのでしょうね^^



と前フリはここまでにしておいて、実際に朝から稼働してきました。

朝一の狙い台と根拠


さて、某そこまで人気のないホールへと足を運びました。当然抽選など受けなくても狙い台に座れるような感じです。抽選では無理ゲーだと感じていたので、ここまではOKです。狙い台は絞りに絞った3台。



・マイジャグラー3 2台



・マイジャグラー2 1台




結果としてこの内2台はあったんじゃないのか?という感じになっていました。僕が打った台は果たしてどうなったのでしょうか。

7月7日稼働

機種名 打ち始め 投資 回収
マイジャグ 設定 564枚 0枚
リセ334~ 282枚 49枚
凱旋 宵816~ 572枚 434枚
モンハン 宵599~ 663枚 236枚
マジハロ5 505~ 236枚 330枚
南国 5スル418~ 288枚 15枚
マイジャグ 設定 47枚 295枚


はい・・・。ダメなパターンのやつですね。笑


正直朝一台を外してしまった時点でダメだったのではないでしょうか。天井狙い的にはポンポン美味しい台が拾えたのですが、問題はジャグラーですね。結果として入ってないならまだしも、予想的中した上で狙いを外していますから・・・。



言葉では言い表せないような下手くそさがありました。ということで7日は-1293枚で終了です。

7月8日稼働内容


稼働しているスタッフ君から夕方に連絡が入りました。



「コンパあるけどART終わりそうにないから代わりに行ってよ(´・ω・`)」




断固拒否!!



それなら代打ちした方が圧倒的に良いということで、ホールに向かいました^^



f:id:mogemogewo:20170710102309j:plain



いや~いい絵が撮れましたね。

後半のちょっと打っただけでしたが新リングは楽しいです。よくこれだけ出たな~と感心した代打ち日でした。

7月9日稼働内容

機種名 打ち始め 投資 回収
アラガミ 579(リセ爆) 987枚 1265枚
番長2 395~ 47枚 0枚
まどマギ 185~ 88枚 160枚
0スル288~ 235枚 142枚
ガルパン 587~ 141枚 184枚
5スル23~ 1363枚 702枚
ハッピー 設定 329枚 352枚
モンキー2 750~ 329枚 394枚
番長2 394~ 89枚 0枚
番長2 807~ 94枚 136枚


正直朝一はリセットくらった上に、全然拾えない日でしたね・・・。ジャグラーに逃げようとするも、挙動があまりにも悪く残念パターンが続きます。何とか後半の方で大きな期待値を拾えてボチボチ楽しめたかなといった印象ですね^^



収支的には-367枚で終了です。




7月2日  +4619枚

7月4日  -34枚

7月7日  -1293枚

7月9日  -367枚




大負けするわけでもなく、何ともビミョーな感じですね。流石にちょっと稼働しすぎ感はありますので真面目に仕事しようと思います^^;



◯2017年スロット収支



+7580枚 稼働101時間



◯2017年せどり収支(5/23~)


在庫個数60個 在庫金額134,311円

売れた個数19個 利益金額32,589円


稼働時間 6時間

現時点利益 -101,722円



週イチですが、スロットブログ村参加しました!
応援クリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村