モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第13話】恐ろしく負けた連休の中日

f:id:mogemogewo:20170717184340j:plain

どうも、モげをです。


例のごとく日曜日は稼働のためホールへと向かいました。連休の中日とあってかやはり人は多かったですね~規制なんて皆考えていないのでしょう。笑

それでは、ご覧ください^^

稼働内容


いつも通りですが、朝一からは特に狙うような台はなかったので、オープンして1時間過ぎくらいに到着するように向かいました。さあさあ、どんな台が待ち受けているのでしょうか・・・。


正直最近・・・勝てないです(^^;

7月7日稼働

機種名 打ち始め 投資 回収
マクロス3 347~ 94枚 303枚
忍魂暁 589~ 634枚 85枚
ガルパン 宵618~ 132枚 79枚
アラガミ 389~ 314枚 725枚
サラ番 211~ 94枚 0枚
アクエリオン 1035~ 141枚 85枚
マクロス3 369~ 47枚 56枚
転生 207~ 94枚 0枚
モンキー2 318~ 188枚 0枚
新リング ループ64~ 188枚 0枚
サラ番 687~ 517枚 61枚

こんな感じで、細かく刻んでいきました。ただちゃんとした天井で考えると3台くらい。しかもそこまで大物ではないので、1店舗縛りはなかなかに厳しいですね。


一応これが5時間くらいの稼働です。

ハーデスやら凱旋やら絆などはそれなりに稼働もあり、ライバルもギラついているので中々に拾いづらい。


ここまでの戦いで-1049枚という記録ですね。夕方からもまだまだ稼働はありましたが、宵越しなどもう全く機能していないこともあり、いつものアイツで遊ぶことにしました。

ジャグラーガールズ

f:id:mogemogewo:20170626112134j:plain

とりあえずジャグラーのお話ですが、僕が通っているホールは基本的に強めです。データも一通り取った上で状況をチラチラと見ながら稼働しています。


さて・・・今回見つけた台はこんな感じのデータでした。

開始時のデータ

BIG 21回
REG 13回

総回転数 約3200G

合成確率 1/94



座った理由は2つあります。まずは全体的にジャグラーの状況がよくない中数値が付いていたこと。結構メリハリタイプのホールなので、連休の中日でど回収としても100台近くある中で1台はあるだろうと。そんな台をチョイスしました。



そしてもう一つの理由はやはりこのデータですよ。笑

正直収束して負ける気しかしなかったのはさておき、高設定ならば回せば回すほど稼いでいると同義ですからね。頑張っていきましょう・・・。

終了時のデータ

BIG 35回
REG 28回

総回転数 約7800G

合成確率 1/123



このデータで終了。ブドウ確率や合算から考えても、大体設定4くらいでしょうかね。さすがに設定6の機械割りが高いので、使っていなかったっぽいです。


ということでグラフ・・・見てみましょうか・・・。


f:id:mogemogewo:20170717185613j:plain



ということでね、ガッツリ負けました。

やはりジャグラーは難しいところです。例えば高設定確定のバジ絆を途中で拾ってから3000枚負けることも十分に考えられます。高設定=絶対勝つというわけではないので、回すことに意味がありますよね。


と自分に教訓のよう言い聞かせ閉店まで回し続けた結果・・・鬼のように負けました。笑


このジャグラーでは-1433枚でした(*´Д`)

反省と全て結果論

まあ帰宅して毎日のようにあの時あのように動いていれば・・・と後悔が多いです。ですが、結果としていかに期待値を積んでいるかという考え方が大事。


大量に負けましたけど自分の読みや動きが悪かったこと。まあこういう日もあると考えましょう。






・・・悔しいです!!!笑


-2482枚でした。


◯2017年スロット収支



+5098枚 稼働113時間



◯2017年せどり収支(5/23~)


在庫個数56個 在庫金額123,915円

売れた個数32個 利益金額58,094円


稼働時間 6時間

現時点利益 -65,821円



週イチですが、スロットブログ村参加しました!
応援クリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村