モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第14話】やはり番長2が今までの番長シリーズで最強だと思った稼働日

f:id:mogemogewo:20170723052005j:plain


どうも、モげをです。


毎週日曜日は恒例のスロット稼働日。ただ土曜日がイベント日ということでその日に設定狙いからスタートです。負けが続いていますが果たして・・・?


それでは、ご覧ください^^

恒例の設定狙いから


イベント日。久しぶりにデータ収集したり、スタッフと一緒にこれどうかな?と話しているだけで非常に楽しいです。前日の夜から戦いが始まっているわけですからね。そういった風に気持が高ぶるあたり本当にスロット好きなんだな-と自分でも思います。


今回の狙い台は3台です。


・マイジャグラー3 2台

ジャグラーガールズ 1台


結局ジャグラーかよ・・・と言われるでしょうが、店的に狙えるのがこれしかないといった状況です。バジ絆かジャグラーか、他にもAタイプだと大体狙い目かな~と。ハナビやクレア、バーサスなどですね。




ただデータを取ってみると分かるのですが、ジャグラー以外は入る頻度が少なすぎるというのが問題です。大体はAタイプからデータ取りをして傾向を見ていくのが一般的ですね。それで傾向が見えてきたらAT機やART機にズラして考えると良いのですが、そもそものベースが低いとツモ確率も下がります。





要はジャグラー推しの店舗ってことですね^^

今回は僕とスタッフ1人と2人でホールへ向かいました。


稼動内容

機種名 打ち始め 投資 回収
ガールズ 設定狙い 752枚 0枚
マイジャグ 設定狙い 329枚 590枚



はい・・・2人の結果はダメ。あ、僕がガールズで朝から500Gハマりをしてやりました。最終的に座らなかったもう一台のマイジャグに設定入って+4000枚で終了していました。反省点としては、余裕をぶっこいてオープンと同時にいったこと。


ガチなら30分~1時間前には行くべきでした。先着の店舗なのでそのマイジャグラーは取られていたわけですね^^;




ガールズは入る位置を外しただけで、ちゃんと1台は設定使ってくれていましたので、狙い自体は固まってきた気がします。ただツモれていないし、現状30%ほどの精度。もうちょっと絞りこめるようになり、ちゃんと分析できると十分使えるのではないでしょうか。

久しぶりのデータ取りなので楽しいですw僕自身の収支はとりあえず-752枚です。

イベント日の店舗は近隣を攻めるべき


設定を外したので、スタッフ君はちゃんとしたマイホへと向かいました。いつもの天井狙いですね。僕もいつも通りハイエナマンに戻るとしましょう。


ただですね・・・休日でイベント日となると、やはりギラギラしたライバルが沢山いるわけです。そのライバルがウロウロしている中で、中々良い台を見つけることは困難です。設定狙いの後ズモの為に居座るか、それとも天井狙いしに近隣店舗へと行くか。この2択でハッキリとした方が良いでしょう。



僕はセルフ1店舗縛りなので、そのままステイします。

稼動内容

機種名 打ち始め 投資 回収
モンキー2 宵515~ 611枚 362枚
JAWS 宵659~ 141枚 44枚
マイジャグ 設定狙い 500枚 0枚
番長2 718~ 335枚 ????
モンキー2 ロゴ305~ 216枚 0枚

台数が少ないし、間にまた変なことしています。良さマイジャグ試したのですが・・・笑


まあそんなヨレヨレな稼働だったわけですが、ついに!!

あの名器「番長2」が暴れるのでした。

番長2 天井狙い718~

何故こんな中途半端なG数で拾えるのかというと、「BIGMO(ビグモ)」というデータ機だから。良くわかりませんが、ART中のG数をカウントしてはいるが、小さくしか表示されていません。



ボーナス後718G
スタート回数100G



イメージはまんまこんな感じです。笑

頂RUSHが618G続いて、その後100G回した。その間に1度もボーナスを引かなかったという状態。やはりデータ機を制するものはホールを制するということです。ちゃんと見ておくと良いかと思います。




BARの恐怖に怯えながら打っていると、BIGを連打することすること・・・天国判別をしながら、どうやら天国ループをしているみたいです。そんな中で頂RUSHにも当然入ります。


そこでまさかの爆発契機を引くのでした・・・。






f:id:mogemogewo:20170723061239j:plain



いや~最強チェリー降臨です。この時点でループや上乗せで1300枚ほど獲得しているので、これは頂き!


ジャグラーで変なことした分は取り戻せるだろうと。因みにART中の最強チェリー恩恵は100G以上の上乗せと番長ボーナスが確定。これで更にボーナスまで付いて来るので非常に嬉しい^^



当たることがわかっている前兆演出。


当然演出発展からの勝利でまさかのボイスを聞くことになりました。




「絶頂らぁぁぁぁぁっしゅ!!!」


f:id:mogemogewo:20170723061912j:plain


トップ画でネタバレかもしれませんが、まさかのこのタイミング・・・笑

流れるように爆発契機を重ねてニヤニヤしてたのは内緒です。


f:id:mogemogewo:20170723061914j:plain


まあ普通に乗せました。



という感じで、残りG数が500Gくらいになったわけです。後はフリーズでも引けば、いやフリーズじゃなくても強弁当箱を引けば・・・レバーをどう叩いたらブーンってリール回り出すか自問自答を繰り返している間にサクッとおわってしまいました・・・。




終結果はこちら。


f:id:mogemogewo:20170723061916j:plain



満足でした^^

今回の収支とまとめ


何とか番長でまくって本日は+899枚でした!久しぶりの勝利となりました。

ただ、どうしてもジャグラーが足を引っ張っている気がしてなりません。いくら30%の確率でツモれるといっても所詮30%。おそらく3,4回は良さジャグラーを閉店まで打っているので、間違ってはいないのですが・・・。




そういった理由からガチ専業の頃はジャグラー触っていませんでした。天井狙い全盛期だったころは必要なかったですし。ですが、今は如何に1店舗を攻略するか。個人的に週1気分転換ついでに稼げれば御の字ですので、これからも精進してデータ分析もしていきます。


ではでは^^


◯2017年スロット収支



+5997枚 稼働122時間



◯2017年せどり収支(5/23~)


在庫個数56個 在庫金額123,915円

売れた個数32個 利益金額58,094円


稼働時間 6時間

現時点利益 -65,821円



週イチですが、スロットブログ村参加しました!
応援クリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村