モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第15話】閃乱カグラというバラエティ台で爆乗せした結果・・・!!

f:id:mogemogewo:20170725170759j:plain


どうも、モげをです。


本日は午前中に税理士さんと面談があり、久しぶりに運転して外に出ました。基本的に僕が運転するのは月1の税理士面談だけ。せっかく車があり移動している・・・そして、面談が終わるのが昼前という丁度良い時間です。

となると向かう先は1つでしょう!ということで緊急稼働してきました。




因みにスロット稼働の冒頭には話数を付けることにしました^^何回行ったかがまるわかりです。笑

平日の旨味


パチンコ屋にド平日の真っ昼間からいるなんて・・・と思う方もいるでしょうが、そんなこと関係なく人はそこそこおります。ただし稼ぐ目線で言えば、ライバルは少なめです。


もちろんスロパチで喰っている専業さんはいるでしょうが、どうやら僕がいつも行っているホールにはいないみたい。





土日には仕事休みのハイエナさんが結構いるので今度から平日に変えてもいいな・・・と思いつつ店を一周します。良い台を拾う気マンマンで、ホールへと入店しました。


初代まどマギ 天井狙い565G~


ホールを見渡すも、全く美味しい台がないではないか。これは困ったがまあ妥協してこれを打っていきます。今回は数が少ないので1台ずつ見ていきましょう。




丁度600Gのゾーンにてボーナス当選。投資は188枚。





その後・・・・バケを引き何事もなく終了。





本番はここからですよ^^


閃乱カグラ 天井狙い741G~


初めて打ちます。今まで見向きもしなかった台ですが、流石にこのG数で空いてたら座りますね!そこまで期待値は大きくないですが、まあ楽しめりゃいいかなー程度です。



投資47枚でまさかの一瞬でREGボーナス。



さらにまさかのARTに当選して事件は起こるのでした・・・。



f:id:mogemogewo:20170725165024j:plain



100G乗せ!!!


とテンション上がって撮りましたがそれどころではなかったようです。実は赤丸で囲った3箇所が同時に光っていると最上位の特化ゾーンに入っているみたいです。確かに超忍ラッシュなどと言われて凄そうな雰囲気はありましたが、全くゲーム性を理解していませんでした^^;





そんな感じで、超強い上乗せ特化ゾーンを消化したらこんなことになりました。




f:id:mogemogewo:20170725165020j:plain



550G乗せ!!!



やらかしたーと思い込んでいたのですが、この機種は純増が1.2枚と少なすぎ。ただこれだけ上乗せすれば色々と起こるだろう・・・と消化していきました。3時間くらいかかりましたが、無事エンディングも見ることが出来て非常に楽しめました。



f:id:mogemogewo:20170725165013j:plain



1撃約3000枚!!!



これは文句なしに楽しめました。因みにこの閃乱カグラという少女が沢山出ている感じの台ですが、BIGボーナスの名称が特殊で・・・




f:id:mogemogewo:20170725170325j:plain




爆乳ボーナス(笑)




流石に長時間打っているとコーヒーレディの目が痛かったです・・・。





悪くはないです。

ハーデス 天井狙い940G~


出玉を出して癒されおじさんは満足して帰ろうとしましたが、こんな台があったら打つしかないでしょう。一応前日が520Gほど、当日が430Gほどで良くあるパターンで拾いました。


ホールによって把握しておかないと、ハーデスの宵越しは非常に危険です。もしリセットされていたら430G~ブン回していることになりますからね。そのためにも、どのラインからリセットなのか?イベントや新台入替はどうなのか?を徐々に見極めていく必要があります。




このホールは400、500G台は据え置きな確信がありましたので普通に打っていきます。因みにこの日新台入替でした。







ドキドキしつつも、無事天井到達です。据え置き確定させて更に精度が高まりますね^^投資は1222枚なので、まあ300Gはほしいところです。頑張ってもらいましょう、ハーデスおじさんに。





・・・・・




f:id:mogemogewo:20170725165253j:plain



という感じで、調子のいい時は期待値関係ないですね^^ハーデスでもほぼ勝ち確定を頂いたので、のんびりと回していきました。




f:id:mogemogewo:20170725165153j:plain



ここでホールを一回りして、何も無かったので普通に帰宅しました。ホールに居残る選択肢もあったのですが、そこは自分を律して仕事に戻ります。

稼動内容


ということで纏めます!

稼働データ

機種名 打ち始め 投資 回収
初代まどマギ 565G~ 188枚 0枚
閃乱カグラ 741G~ 47枚 2919枚
ハーデス 940G~ 1222枚 2244枚

本日は+3706枚となりました。全然打ってないのに・・・。


これで今月は勝ちが確定したようなものです。もう一回休日があるので、待ち遠しく仕事に励もうと思います。






大体テンション上がって、帰ったらスタッフ君にこう叫びます。



「勝ち申したーーーー!!!」




ではでは^^



◯2017年スロット収支


+9703枚 稼働127時間




週イチですが、スロットブログ村参加しました!
応援クリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村