モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第18話】やはり感じる設定狙いの難しさ

f:id:mogemogewo:20170804180627j:plain

赤に賭けるか、黒に賭けるか。完全なる1/2のギャンブルで勝敗が決するのであればきっと僕は負けるでしょう。

どうも、モげをです。


平日でしたがイベント日という事でジャグラー遊びをしにホールへと突入しました。前日からデータを読み取り予想は万全です。

データ取りの行く末に・・・

マイホのデータを取り始めて2ヵ月近くが経ちました。


ようやく予想当たり始めたかな?と思いつつも、やはりまだ確実なことは言えません。ですが机上でいくら論理を語っても実践しなければ始まらないと思っています。


そんな感じでガッツリ行きます。狙いはマイジャグラーでスタッフと2人でホールへと向かいました^^

稼働内容

機種名 打ち始め 投資 回収
マイジャグ 設定 282枚 206枚
ファンキー 設定 398枚 0枚
サラ番 ゾーン189~ 97枚 0枚


やはりダメでした。



最初のマイジャグに関しては意外と奮闘して約4000Gくらい回しました。一応3000回転まではボチボチな数値を出していました。

3000回転時のデータ

BIG 12回
REG 12回
合算 1/125

ブドウ確率 約6.2
単独REG 9回 1/333


この時点では6はないだろう・・・あって4.5くらいかな~?といった印象でした。ですが、そのまま打っているとその幻想をぶっ壊されるわけです。


華麗に700Gハマり出玉ほぼノマレ。ハマった後も連する雰囲気もなく終了・・・

4000回転時のデータ


BIG 14回
REG 12回
合算 1/153

ブドウ確率 約6.4
単独REG 9回 1/444


たった1000回転で誰もが座らないであろうデータまで落とされました。これがあるから設定狙いは非常に難しい。特にジャグラー系は高設定示唆がないですからね。


やはり高設定示唆が出るか札が刺さるかしないと設定狙いはいくらデータ取りしても厳しいなと思いました。

ライバルの動きと専業のチカラ


イベント日ということで、近隣の専業さんなどが結構集まる日です。いろんな人の動きを見ていましたが、朝から1発ツモ粘りというのはあまり見受けられませんでした。


元々がそこまで全6、半6などはっちゃけた都会とは違いますので中々ピンポイントはデータをしっかりとってない限り難しいです。




そのため、ツモれずにいる専業の方々はフラフラ歩き回って最終的に後ヅモしている印象ですね。フルで夕方・夜までいて最終的にツモれていればOKといった立ち回り。


個人的にはそれじゃー割に合わないなと思いつつ撤退です。ですが出たら勝ちな面はあります。虎視眈々と後ヅモを狙うスタイルも参考にしつつ今後の立ち回りも向上させていきます。

まあ・・・週1でどれだけ年間で勝てるか楽しみではあります^^


今回は-571枚でした。

2017年スロット収支


総収支 +9479枚
稼働時間 150時間
時給 約1300円


ブログランキング参加中


スロットブログ村参加しました!
応援クリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村