モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第19話】凱旋でアメイジンググレイスを流して大爆発した結果・・・!!

f:id:mogemogewo:20170807141045j:plain
©ユニバーサル


神が舞い降りた。


どうも、モげをです。日曜日は毎週稼働と決めていましたが、ちょっとやることもあり生活リズムも崩れており行くか迷っていました。結局行ったのですがやってやりましたよ^^

これだからGODシリーズはやめられんのです。

週末の稼働

ホールには向かう気がなかったので、昼間で爆睡をしていました。そこからちょっとだけネット作業をして、一息ついたところで・・・



「ちょっと散歩しようかな~」



という軽い気持ちでホールへと行くのでした。時間は16時頃だったかな?

ガチで稼働する気持ちはほとんどなかったので、期待値ちょいプラスでも拾っていくスタイルで稼働してみました^^


8月6日稼働

機種名 打ち始め 投資 回収
凱旋 688~ 1739枚 ????
ファンキー 設定 329枚 731枚


浅すぎるボーダー。

ホールに向かうとやはり中途半端な時間では全く良い空き台がありません。ですので久しぶりに凱旋打ちたかった事もあり着席することにしました。この選択がやはり間違っていなかったようです。

凱旋 天井688~

基本的には750G~若干下げても720G~は欲しいところですが、まあ息抜きがてらなので全く気にせず喜んで打ちます。


これがまさかの天井到達・・・。投資は一気に1739枚となりました・・・。




だがしかし!

凱旋は天井恩恵が非常に強く、1/2の確率で80%のループストックを貰えます。その1/2を引けるかが非常に重要。むしろ天井のループストップかGOD引くかしないと出ないのではないでしょうか?笑



天井からの初当たりは、


f:id:mogemogewo:20170807143239j:plain



まさかのV揃いをしました。V揃いの恩恵はストック3個以上が確定。ということは頂いたと思っても良いでしょう!これが爆連フラグですね。どんどんいきましょう。


f:id:mogemogewo:20170807143859j:plain



3セット確定からの上乗せ2個で確定分から5セット!とりあえずここからはループなのですが・・・全く展開もなくひたすら続くのでした。





f:id:mogemogewo:20170807143856j:plain




難なく3000枚を突破。黄色7の5連、6連が頻発してくれたお陰と後はやはりループの強さですね。そう簡単には終わりません。そしてタイトル通りのネタバレではありますが、黄色7を6連した段階で例の曲、アメイジング・グレイスが流れるのでした。



f:id:mogemogewo:20170807143839j:plain



アメグレが流れた恩恵は残り5セット以上が確定。この時点で5000枚Overを確信出来ました。Youtubeを貼っておきますが、アメグレはこんな感じで流れます。もう幾度となく聞きましたが、やはり流れ出した瞬間は震えます。






そして流れるように5000枚を突破します。因みにここまでGOD揃いも赤7揃いもありません・・・。


f:id:mogemogewo:20170807143845j:plain





アメグレ後もちょくちょく上乗せを挟んでいましたので、ストック確定した分まで消化して獲得枚数がこちら!!




f:id:mogemogewo:20170807143852j:plain




いや~大満足^^

残念ながら、ループストックは終了したようで見事に写メったタイミングで終りとなりました。




f:id:mogemogewo:20170807143849j:plain




?!




こ・・・このステージは??


あんまり台数こなしてないので、知らなかったのですが潜伏or天国のステージですね。





この流れでいくと潜伏濃厚かと思いましたが、普通に30Gを越えていってしまいました。最終的に小役に引っ張られ100G近くで無事当選。単発で終わり凱旋稼働は終了となりました。



見せ場・・・なかったな。笑


稼働を終えて


凱旋が終わったのは20時半過ぎでした。そこから何か天井狙いするのも微妙な時間帯でしたので、帰宅するか良さAタイプを打つかですが調子に乗っているので貪欲に勝ちにいきます。



良さファンキージャグラーを閉店まで回して+400枚ほど。最後500Gハマったのは悔やまれますがそれでもプラスという・・・。調子が良い時は全く関係ないですね^^;





ということで今回は夕方から2台打って、+5181枚でした!


出てくれたので文句は全くないですが、GOD揃いや赤7が全くなかったのは珍しいです。「激アツ」演出や「扉」演出など一切来ずに終わってしまいました。まあこれら確定役は次回に取っておくということで、大勝利になりました。次回からも調子に乗らず気を引き締めて週末稼働楽しみます^^



では!

2017年スロット収支


総収支 +14660枚
稼働時間 156.5時間
時給 約1860円


ブログランキング参加中


スロットブログ村参加しました!
応援クリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村