モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第21話】いつヤメる?マイジャグラーの設定4をツモってしまった日

f:id:mogemogewo:20170813204001j:plain


自然とデータチェックをして設定を狙いたがる日が増えています。


どうも、モげをです。

お盆稼働2日目となりますね。世間一般的にはお盆など大型連休は大回収というのはスロッターなら聞いたことがあるでしょう。実際はどうなのでしょうか・・・。

お盆の良釘・設定狙い


基本的にこれらの連休はもちろん設定など入りにくい状況です。ただ平日に元々設定使ってくれるようなホールの場合だとそのレベルくらいは使ってくれている可能性はあります。


という感じで、連休中日にイベントが重なっていたので誤爆しないよう控えめにジャグラーから狙いました!



因みにですがガチプロや設定狙いプロは全くと言っていいほどいませんでした。やはり皆お休みしているのでしょうね^^

ジャグラーガックンチェック


ジャグラーは前日の出目が変わっておらず、なおかつガックンをしたらリセットが濃厚となります。明らかに前日ヘコみ台などでガックンしたらチャンスということです。幸い前日は閉店までいましたので、出目やG数など色々とチェックしておりました。


www.mogeburo.com



因みに前の日はハナビを閉店まで回して体力がヤバい感じです。



まあ、ガックンしなければ設定は諦めて天井狙いに切り替えればよいだけですね。

狙い台がリセット濃厚に・・・!


もう題名通りになってしまいますが、間違いなく設定使うならこれだろうという台が見事にガックンしました。イベント日で、お盆ということだけが懸念材料。



設定456のどれかな~と思いつつ回していきます。




ジャグラーに関してですが、カチカチ君はなるべく使いません。ぶどう10回区切りくらいで脳内数えして、スマホのカウンターにしれっと入力する形。ぶどう100回区切りくらいで落ちを見るのが一番でしょうね^^

ぶどう100回時点


回転数 570回転

BIG 3回 

REG 6回


合算 1/63

ぶどう確率 1/5.7



はい・・・500回転ちょっとではまだ何とも言えませんが、圧倒的に良い挙動です。しかも設定差のある単独REGをこの時点で4回確認。


これはもうツッパすることが確定クラスではないでしょうか!


まだわからないので、数値を刻んでみていきます。

3000回転時点


BIG 10回

REG 15回

ぶどう 503回

合算 1/120

ぶどう確率 1/5.96



ん~中々ぶどうがここまでいいのは珍しいです。実は最初連打したおかげで800G近いハマりを一度経験して、REG先行という事もあり差枚は+500枚ほど・・・。



まだこの時点ではヤメる必要はないでしょう。

5000回転時点


BIG 19回

REG 18回

ぶどう 836回

合算 1/135

ぶどう確率 1/5.98



あーあ。

ぶどうぶどう言っていても結局当たらなければ全く意味がありません・・・。



この時点でもう結構回しているので、続行かヤメか判断するわけです。単独REGは相変わらず良好、そしてぶどう確率もここまででまだ設定6以上を維持。



ただ周りの雰囲気を察するに全体的に中間を使ってそう。


まあまだ合算が4,5の間なので一応続行します。

ぶどう1000回引いた末に・・・


基本的に根拠があれば、後半はぶどう数えずガン回しするのですが、せっかくブログ書いてるのでデータもしっかりとります。ぶどう1000回なんて数えたのいつぶりだろう。笑


一応キリの良いところ6000回転で見てみましょう!

6000回転時点


BIG 22回(単独19チェリー3)

REG 21回(単独18チェリー3)

ぶどう 1007回

合算 1/139

ぶどう確率 1/5.96



こんな感じで設定判別要素的には全く問題なし。単独REGも1/333と設定6の近似値。ぶどうも同じく設定6よりも良い。



ただ圧倒的に当ってないので、差枚は+900枚ほど。


個人的な判断として設定4くらい濃厚なのかな?と判断し、前日のハナビ疲れもあったのでやめてしまいました。



ジャグラーでは+907枚で終了しました。

本当にやめて良かったのか?


これがですね、正直最後まで打てばな~という後悔もあります。仮に設定4濃厚だとしても、機械割は104.3%。打ち続けることで時給2000円くらい発生するわけです。



結果全のまれしたとしても、最後まで回すことで時給は取れていたのかなと。因みに前日打ったハナビの機械割は設定5でフル攻略105.4%。フルとは言い難いので104%くらい。実はマイジャグ設定4以上が濃いなら絶対に打つべきだったな~と反省。ハナビの設定5だと打つわけなので・・・笑




まあ仮に実は設定1~3だよって場合も考えるともうちょっと全体的な期待値は下がると思いますが。個人的には、



ハナビのハズレ台>マイジャグの設定4数値



だと思います。ジャグラーの方は低設定打たされてる可能性が全然ありますからね。


  1. そもそもお盆だから打たない
  2. 3000Gくらいで見切る
  3. 同じくらいでヤメる
  4. 最後までツッパする



ほぼこの4択だと思いますので、ジャグプロの方いたら教えてください。笑

因みに打ったジャグラー。最終的に8000Gくらい合計で回っていて差枚はほぼ変わらずで終了していました。




という感じでこの後絆を1台拾って最終的に+766枚でした!勝てばいいんすよ^^


では!


2017年スロット収支


総収支 +16830枚
稼働時間 180.5時間
時給 約1860円


ブログランキング参加中


スロットブログ村参加しました!
応援クリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村