モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第22話】体感夜更かしや寝坊すると負ける確率が高いお話

f:id:mogemogewo:20170813225354j:plain


オールしてスロット打ちに行くと大半が負けの記憶しかありません。


どうも、モげをです。


さぁ3連休最終日ということで、前日・前々日とホールで何も考えずにスロット打っていました。最後という事でさすがに設定は狙えるもんじゃないので天井狙いオンリー。最後も勝ちたいですね^^

気付けばお昼過ぎ


今まで週1の稼働でしたが、お休みということで3連続稼働中です。


www.mogeburo.com


www.mogeburo.com



この2日間だけで、約15000Gくらい回しています・・・そして、帰宅後にはしっかりとブログを書いたり他のことしたしているとやっぱり寝坊しました。



夜中2時には就寝したのに気付けばお昼の14時^^;


久しぶりに12時間くらい寝ましたが寝すぎもまたよくないですね。体が重い中ホールへと向かいました。

稼働内容

機種名 打ち始め 投資 回収
マクロス3 332~ 376枚 91枚
ガンダム 5スルー 279枚 274枚
バジ3 900~ 141枚 411枚
新リング 510~ 111枚 0枚
黄門 緑PT284~ 47枚 52枚
サラ番 185~ 188枚 0枚
黄門 赤PT220~ 673枚 0枚
旧リング 天国67~ 94枚 553枚
サクラ大戦 6スル良好感 741枚 90枚
マジハロ5 バケ2スル~ 137枚 486枚

ダメでした!

-830枚で終了です・・・。



お盆ということで客層は甘めなはずですが、このラインナップを見る限りわかりやすいやつは周知されているかな?といった印象です。ライバルも16時くらいには帰って全くいなかったのですが、露骨なハマり台などは中々空かない印象。



それでも短い稼働でしたので、ノンストップで拾えたことはやはり甘いのでしょう。

戦犯は黄門とサクラ大戦


黄門ちゃまの左右の緑赤箱狙いとなりますが、途中で当たる可能性もあるし、全く当たらずポイントも中々貯まらない可能性もあります。


サクラ大戦も同じ感じ。好感度がすぐ溜まれば投資がかからず当たることもありますが、結局この2台で深いところまで連れていかれました・・・。


f:id:mogemogewo:20170813233646j:plain


サムネイル画像にも設定しましたが、いいですよね。お銀ちゃん。



サクラ大戦の方は深くハマってこんな感じの獲得でした。


f:id:mogemogewo:20170813233935j:plain


ダメですよね・・・。



黄門ちゃまは結局3回初当たりを引いて、調子に乗って裏挑戦を3回選び全失敗。


これが1個でも正解すると収支が変っていたはずなので今日は引けない日でしたという事ですね^^;


寝坊はまだしもオールは厳禁


専業時代、寝坊とオールだけは絶対にダメというルールを自分の中で設けていました。基本的に立ち回りというものはその日の状況によって変わってくるものです。設定を狙う際にも天井・ゾーン狙うにも、正解はありません。


ですがなるべくならベストを尽くすというか、やらずに後悔よりもやって後悔しようよ!ってことです。

寝坊した日は諦めても良い


寝坊ということは、朝一のガックン・高確挙動。そして宵越しの旨い台などすべて見過ごすわけです。


実際僕がホールに行った際は宵越しでいけそうなハーデス・凱旋など全く座れませんでしたし。どうしてもね、縛られない生活をしているとダラダラ昼からの稼働になってしまいがちです。



そこは自分に厳しくストイックにやっていくべきです。もちろん専業さんの話ですね。笑

オールは判断力を鈍らせる

20代前半まではよくやっていました。朝まで麻雀やった後に、ホールで稼働すること。これだけは経験上やめておいた方がいいです。



というのも自覚はなくとも判断力と動きが自然と鈍っているから。例えば単純作業の仕事、普通のお給料をもらって淡々とこなす仕事の場合は別にいいでしょう。





ですが、自分の行動が稼ぎに直結するわけなのでボーっとしている場合ではありません。笑

そんな意識高い系専業の方はやはり稼いでいるでしょう。


3連休を終えて・・・


結果的に3日間トータルすると、+1340枚という結果でした。負けなかったので良いですが、正直疲れましたね^^;



個人的には何も考えずに毎日打っていたい気持ちも若干あります。このペースで拾えるならまだまだ個人で40、50万くらいいける気がします。ただやはりあくまで娯楽。こういったスロットに頼らないお仕事をまずは安定させて、楽しく今後も遊びたいと思います^^



ではではこの辺で!

2017年スロット収支


総収支 +16000枚
稼働時間 186時間
時給 約1720円


ブログランキング参加中


スロットブログ村参加しました!
応援クリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村