モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第24話】人にスロットを教えることを久しぶりにしました

f:id:mogemogewo:20170820012756j:plain


最近記事もそうですが、やること全てがスロットに寄ってきている気がします・・・。


どうも、モげをです。


今日は軽くですが、スロットの勝ち方を知りたい!!という方に座学プラス現場に出て見ていきました^^正直すぐに身につくものではないでしょうが、まああくまで娯楽ですからね。娯楽ついでに負けない立ち回りくらいは覚えていいのかなと思います。

座学で何を教えたか


座学と言っても1時間くらい雑談をしただけですが、スロットで勝つためのお話をしました。


  1. 高設定狙い
  2. 天井狙い
  3. ゾーン狙い
  4. 打ち始めとヤメ時
  5. リセットと宵越し
  6. データ機とデータサイト
  7. 交換率と現金投資



こんな感じのお話でしょうか?僕は当然のように記事を書いていますが、スロット軽く打てるぐらいの人からしたら何言ってんだこいつという部分はあるかもしれません。基本的に演出や楽しみ方よりも、勝てることを優先させますからね。



もし、知り合いに勝ち方を聞きたい場合はこの7つの項目をそれぞれ聞くと良いかなと思います^^

いざホールへと!


まずはゾーン・天井などを含めて、宵越しかリセットか判断するためにサラリーマン番長を選択。一応宵越しなら550Gくらい、当日だと250くらいなのでリセットだと意味がないですが、その判別も含め打ってもらうことにしました。


僕もせっかくなので隣の台を250Gから回します(期待値はないです・・・w)



リセットが濃厚プラス、2台とも400Gのゾーンまで回しましたが、ヒットせず。という感じでもう数代打って終了しました。


僕の稼働

機種名 打ち始め 投資 回収
サラ番 259~ 329枚 0枚
エヴァ勝利 ボナ9スル~ 94枚 242枚
まどマギ ゾーン183~ 242枚 0枚
番長3 リセベル74~ 188枚 258枚

エヴァ勝利がもう後1回ボーナス引けばARTというお宝状態で拾えました。このくらいの高期待値が1日数台拾える環境だと美味しいのですが・・・。という感じで教えていた方は途中帰宅したので、僕もこれだけ打ってすぐに帰宅しました。



実際ホールだとバジ絆の5スルーは血まなこになって見ている人は多いのに、期待値が倍以上あるエヴァ勝利9スルーが空いているというのは、やはり全台しっかり網羅している人が少ないのが露骨にわかります。こういう環境だとまだまだ戦える気がします^^

負け組が勝ち組になるのは1年かかる?

最後に教えた感想といいますか、まあスロットブログの頃よく質問などもらっていたのですが、結局は基礎的な目押し・台の知識を覚えることから。そして天井狙いや設定要素なども把握。さらにはライバル状況、ホールのリセット状況など生半可なやり方では中々勝ちに繋がらないのではないか・・・と思っています。




ただ僕がやっているネットからの収益・そして物販のせどりなんかより圧倒的にハードルは低いです。趣味でパチ・スロをどうしても打ちたい僕みたいな人はやはり勝ち方は知って実践すべきだと思っています。




あ、本日は-343枚で終了でした^^


2017年スロット収支


総収支 +16607枚
稼働時間 198時間
時給 約1680円


ブログランキング参加中


スロットブログ村参加しました!
応援クリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村