モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第25話】ゴッドイーター荒神verでフリーズを引いてしまい事故ったか・・・?

f:id:mogemogewo:20170821154947j:plain

フリーズを引ける日は展開がどうであろうと一発で勝ってしまうのがまた面白い部分です。


どうも、モげをです。


日曜日の稼働ということで、多少変化を持たせる為に朝一から設定狙いを選択しました。またジャグラーかよ・・・と思うでしょうが、今回は普通のAT・ART機から攻めようと思います^^

朝から狙った台と理由は?


朝からは多少の根拠と変更判別のしやすさから魔法少女まどか☆マギカを選択。初代のやつですね!


f:id:mogemogewo:20170821155420j:plain


このまどマギは設定変更をすると、20%~30%で高確移行してくれます。ということは設置台数が3~5台位で毎回どれかの台が高確移行していたら全リセではないのか?と判断が出来ます。



実際設定変更したから高設定か・・・と言われるとそうではないですが、据え置き狙いや上げ狙い時には役に立つ要素として知っておくと良いかなと思います。





今回狙ったのは高設定の据え置き狙い。前日初当たりが軽かった台で出しきれてなかった台を狙っていきます。


この場合変更挙動が見えたらすぐにヤメればOKですからね。リスクは少ないと判断しました。




結果から言うと、朝一変更は見抜けず(すぐに小役で当選したため)。



f:id:mogemogewo:20170821160234j:plain



ワルプルで少しだけ伸ばして、1撃出玉を1000枚ほど獲得。


これを消化しつつ、設定判別をしていきましたが、残念ながら高設定挙動は見られず・・・・。


遊戯データ


回転数 約2000G


弱チェリー 22回(1/91)


スイカからのマジチャレ 1/30(激低)



まあ、何とも言えませんが流石にマジチャレに入らず700Gくらいまで引っ張られました。出玉も全て飲まれたのでヤメました。



-329枚。

次の手は後ヅモ狙い


という感じで朝一スカった場合の立ち回りとして、



・ハイエナに戻る

・他良いデータの台を打つ



この2択になると思いますが、そこまでライバルがいるホールじゃないのでまだまだ眠っているでしょう。という淡い期待を持ちながらいつものようにジャグラーへと足を運ぶのでした。



正直先月までのデータを見ると、良い感じだったのですが今月に入って全くと言っていいほど高設定履歴が少ない。やはりお盆効果を含め全体的にベースを下げているのでしょうか?




このジャグラーも残念ながら当りはするものの、徐々に合算が悪くなりつつヤメ。ここまでで良いところナシです^^;



-336枚。


気持ちを切り替え天井狙いへ


ここまででお昼過ぎくらいです。全くと言って良い展開ではない。立ち回りもあやふやな状況・・・。このまま別の設定狙いなどしていると出玉も期待値もブレると考え天井狙いへとシフトします。



といっても4台くらいしか拾ってませんが^^;


アラガミ395G~

ゴッドイーター荒神は天井狙い450G~くらい推奨でしょうか?うん、400G手前でも個人的には打ちたい台です。決して真似してはいけませんが・・・笑



その打ちたい思いが伝わったのか、全く気にしていなかった台でまさかのフリーズが発生しました・・・。


f:id:mogemogewo:20170821162154j:plain



特務ウロヴォロス討伐戦!!!


ちょっとぼやけちゃいましたが、1/40000の確率であるストック上乗せの特化ゾーンです。


f:id:mogemogewo:20170821162338j:plain



平均7個くらいなので、十分な上乗せ具合です。

これがあるからスロットはやはり楽しい。笑


f:id:mogemogewo:20170821162517j:plain



結果的にエンディングの手前で惜しくも終わってしまう・・・天国だけフォローして終了しました。



+2862枚。

別店舗へと移動して設定6ツモ?


ここまで打って特に拾える台もなくなってきたので、徒歩圏内にある前回リサーチした店舗へと移動。


www.mogeburo.com


ここでまさかの超良履歴の初代まどマギが空いているではないか!!ということで、切りの良い21時手前くらいまでせっせと回しました。


f:id:mogemogewo:20170821163142p:plain


最後チョロチョロしたのが僕です。


結局2000G弱しか回していないので何とも言えませんが、まあ朝打った台とは露骨に弱チェやマジチャレが違いました。気持ちの持ちようかもしれませんね^^;



残念ながら伸びませんでしたが、入れてそうだな~後ヅモ出来そうだな~ということを確認デキたのでOK。今後に活かせます。



-42枚。


まとめと稼働履歴

5月31日稼働

機種名 打ち始め 投資 回収
まどマギ 設定 329枚 0枚
マイジャグ 設定 336枚 0枚
北斗修羅 宵988~ 329枚 101枚
アラガミ 395~ 268枚 3130枚
番長2 567~ 282枚 93枚
まどマギ 設定 600枚 558枚

こんな感じで最終的に+1597枚で終了でした!



まあ勝ちましたが、もうちょっと朝一のまどマギを判別しても良かったし、マイジャグがダメだった時点でホール移動しても良かったかなと。





色々と反省点はあるものの、結論としてフリーズ引いたら大体勝つということ。今後も引けたらいいなと祈りつつ稼働続けます。笑


では!

2017年スロット収支


総収支 +18204枚
稼働時間 210時間
時給 約1740円


ブログランキング参加中


スロットブログ村参加しました!
応援クリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村