モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

【第27回】神はハイエナを続けろとお告げしているのだろうか・・・

f:id:mogemogewo:20170827221355j:plain


腰を据えてなく、ウロウロして天井に近い台やゾーン狙い出来る台を探す。時には身を隠し気配を消して背後から期待値を狙う。その姿からいつしかその行為をハイエナと呼ぶようになったのでした。


どうも、モげをです。



最近は朝からの設定狙いや後ヅモ狙いを立ち回りに加えるようになりました。後ヅモは昔からやっていましたが・・・。その結果収支にどのような影響が出てくるのでしょうか。


友人が遊びに来たので・・・


予定では毎週日曜日に稼働と決めていましたが、金曜日に設定狙いに詳しい友人が遊びに来たので軽くホールを覗き、次の日は設定狙いをしにいきました。




初日に覗いた際に、モンキー2の550Gくらいがあったので着席。


f:id:mogemogewo:20170827222200j:plain



ん~美しい。



軽く打った時に出るのは非常に嬉しいこと。リサーチも含め店舗に行っただけでしたが軽く勝ってきました。



+292枚。

本番の設定狙いへ


土曜日。友人とスタッフと僕。


3人でいざ設定狙いへとGOします。




僕・・・初代まどか☆マギカ


スタッフ・・・バジリスク


友人・・・バジリスク




やはりホールの状況からまどマギ・絆・番長3などが狙い目になるのかな?という話をしつつこのような狙いに絞りました。




結果・・・




僕はいつものように-1350枚



スタッフは残念ながら・・・-1350枚




2人共もう明らかに高設定ではないという挙動で撤退。




そして友人の元へと行ってみると、



別積みしてる・・・。




何やら高継続でずっと続いている中で真瞳術を引き、終わらないゾーンへ入ったそうな。僕らはそれをチラ見して、




「・・・いつものホール覗こっか?」




といって天井狙い稼働へと切り替えました。



時間は勿論お昼くらいです。




※因みに友人は結果として+5000枚以上。ただ設定はないとのことで、お昼過ぎには撤退。いや~羨ましいっすな。笑

お昼からのゆる~い稼働


やはり甘い地域なのか、僕らがいないだけでホールを覗くと打てる台がちらほら。僕はガンダムのスルーからスタートして、スタッフ君はハーデス宵越し1000Gから・・・あれ、設定狙い必要か?


機種名 打ち始め 投資 回収
ガンダムZ 4スル~ 94枚 371枚
まどマギ2 リセ330~ 200枚 142枚
新慶次 631~ 282枚 452枚
モンキー2 75~ 94枚 0枚
まどマギ 186~ 141枚 1312枚


こんな感じで途切れること無く打ち、普通に朝の負け分を取り返して帰宅しました。




奇しくも設定狙いで負けた初代まどマギが、ゾーン狙いすると出るという何とも言えない気持ち。笑


f:id:mogemogewo:20170827223645j:plain


因みに出た理由は高継続のワルプルを引けたこと。キュウベエの開始画面・・・初めてみました。ただ上乗せは125Gで10連で終わった感じでしたね。




とにかく何か上手くいきました。



+1466枚。


新台の慶次や今後について


結果として、モンキーと土曜日の稼働ひっくるめて+408枚でした。



まあ・・・期待値ない部分といえば設定狙いしたまどマギだけなので、期待値で言うと勝って当然なのですが・・・。やはりハイエナは非常に安定するイメージです。




最新台の花の慶次~天を穿つ戦槍~」の天井狙いを初めてやりましたが、どうやらここ最近で極めて狙いやすく期待値が高いとのこと。

f:id:mogemogewo:20170827224409p:plain

花の慶次 天を穿つ戦槍 スロット新台 天井期待値・ゾーン・狙い目・やめどき解析 | パチスロ期待値見える化 『スロット天井・ゾーン・設定判別』

引用元:パチスロ期待値見える化


400G後半から打てるみたいで、天国ゾーン狙いも可能。非常に優秀です。ハイエナ全盛期に比べても遜色ないのではないでしょうか?


f:id:mogemogewo:20170827225240j:plain


天国確定っぽい終了画面も出ました^^


ただ枚数は言わずもがな・・・天国ループが強いイメージでしたが時間効率は微妙なので確定出ない限り即ヤメがいいのでしょう。





最新台でエナ台なわけですからね。完全撤退などない限り喰える状況は続くのではないか?と個人的には思います。専業ならやはり別の稼ぎを探さないといけませんが・・・。とにかく地域差もありますが、現状やはり天井・ゾーンをメインで立ち回るのが一番お金になります。



最近サイト運営もサボりがちだったので、あまりスロットのデータとにらめっこばかりせず今まで通りで立ち回ろうかなと思いました^^


では!

2017年スロット収支


総収支 +15674枚
稼働時間 228時間
時給 約1380円


ブログランキング参加中


スロットブログ村参加しました!
応援クリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村