モゲブロ

モゲブロ

稼ぐことを考えた個人事業主や経営者に向けて

MENU

10月末時点での儲かった履歴と在庫金額などの全データ

f:id:mogemogewo:20170724152311j:plain

毎度おなじみ物販データのお時間です。


どうも、モげをです。


半月刻みで見ていっているデータですが、やはり右肩上がりに利益が増えていっていることは間違いありません。仕入れ金額が膨らんでくるとそれが難しくなってくるのでしょうが・・・。

10月末時点での物販データ


5月末くらいからデータをとっているので、
もうすぐで半年くらいでしょうか。


出来ることなら年内に個人だけで
100万利益は目指したかったのですが、
ちょっとこのままのペースだと怪しいですね。

月別在庫

在庫数 在庫金額 平均単価
5月 0個 0円 0円
6月 1個 850円 850円
7月 6個 14,888円 2,481円
8月 5個 6,521円 1,304円
9月 11個 33,162円 3,014円
10月 11個 65,736円 5,976円
合計 34個 121,157円 3,563円

売れた商品データ

項目 数値
売れた個数 268個
利益金額 302,191円
平均利益額 1127円
平均利益率 27.4%


仕入れ量が減っているため、
在庫金額も少なく利益額もあがってきました^^


とりあえず毎回淡々とデータをのっけていますが、
変わり映えがしないですね・・・。



せっかくなら毎月1日、2日くらい物販に時間とって
仕入れをしてみても良いのかな・・・とも思うのですが、
中々にやることがありすぎて優先度が下がってしまいます。




結局僕が仕入れれば仕入れるほど自分の時間も使うし、
普段出品してくれているスタッフの負担も増えていきます。





ですので、やはりゆったりペースで。

やるとしても平均利益が2000円越えるよう目指したいですね^^



2017年スロット収支

項目 数値
稼働時間 240時間
収支 273,138円
時給 1,138円

2017年せどり収支(5/23~10/30)

項目 数値
在庫個数 34個
在庫金額 121,157円
売れた個数 268個
利益金額 302,191円
稼働時間 60時間
現時点利益 181,034円